HONDAがコミューター(原付一種・原付二種)盗難補償付帯サービススタート

2020/4/1よりスタート!

ホンダの原付一種・原付二種のバイクを買うと盗難補償が1年間無償で付きます。

バイクの買い替えを検討中に色々と情報をあさっていたのですが、

そこで発見したのがホンダのコミューター(原付一種・原付二種)を買うと1年間無償で盗難補償が付くサービスが始まっていると言う事です。

ホンダコミューター盗難補償付帯サービス

↑公式リンクはこちら。

詳しい情報はリンク先で確認をお願いします。

ロードサービス(こちらは10km以内で、1年に1回限定)と、鍵穴のいたずらの修理もオプションで付けることが出来ます。

有償で2年目の補償も延長できるので、これはお得なサービスですよね。

原付二種のバイクを購入したいと考えている方の背中を押すのではないでしょうか。

 

対象の車種は?

ホンダの新車の原付一種と原付二種の車両全てで、正規販売店で購入した車両です。

正規販売店はホンダのHPで調べることができます。

ホンダコミューターとは2018年4月からスタートした、ホンダの250cc以下のバイクを取り扱う販売店のことですね。

ホンダドリームに限らず大手バイクチェーン店や、町のバイク屋さんも含まれているので身近な所に正規販売店があると思います。

 

原付二種はコスパ最強の乗り物

 

ボクもレンタルで何度か原付二種のバイクに乗っているので、その便利さ楽しさは良く知っているつもりです。

気楽に乗れるし、小さくて軽くておもちゃみたいな楽しさがありますよね。

僕自身、いつか原付二種のバイクが1台欲しい!と思っています。

やっぱりバイクは盗難の心配が付き物なので、個人的には盗難保険は入っておきたいです。

これは嬉しいサービスだなと思いました。

良かったらチャンネル登録をお願いします。

⇓ クリックして応援頂けると大変嬉しいです。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Contact Us